北海道で家を建てるなら「タグホーム」

お知らせ
【中古住宅】音更町駒場本通3丁目9番地1

Staff Blog

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 業務日誌
  4. 家族の夢が形になった日。

家族の夢が形になった日。

  • 新築お引き渡し帯広市
家族の夢が形になった日。

最近HPを見て頂いている方々から「忙しいんでしょ。毎日お引渡しとか着工とか出てますものね」と言われます。
そうです、みんなホント毎日忙しくて、あっという間に着工からお引き渡しまで行ってしまうので、BLOGが追い付いていない状態なんですね(汗)それでもこうして見てくれている方のためにも、UPしていくように頑張らなきゃね。

さて、facebookの方でも画像が出てますが、本日、店舗兼住宅のお家のお引渡しをさせて頂きました。

家族の夢が形になった日。

通称「北一線通」という北5丁目に面していて、結構目立つ場所なので「あっ!」と思う方もいますよね??

店舗部分は平屋として、モルタルと木サイディングを合わせました。看板も雰囲気良くつけられましたね。あの赤と青のぐるぐる(笑)こんなに小さいのもあるのですね。

家族の夢が形になった日。

店舗内部はまだ一部什器が揃ってませんが、来週月曜日オープンに向けて準備が始まっていきます。天井が高くて、とってもダンディーな室内です。

2人ならんでカットできる場所と、個室がひとつ用意されています。

家族の夢が形になった日。

そしてこちらは、住宅部分のキッチン周り。ここは本当に奥様とイメージを膨らませながら、悩みながら、作り上げていきました。
「どこのお家よりも素敵!」そう言ってとっても嬉しそうな笑顔を向けてくれて、私もとっても嬉しかったですよ。

家族の夢が形になった日。

今回はタイルもあちこちこだわってみました。これは2階ホールの手洗いボウル。ミックス使いがとてもいい感じ。

家づくりを始めるときあれこれ夢や憧れを持っているし、一生に一度かもしれない家だからこそ、妥協できない部分が出てくると思います。難しい部分ももちろんありますけど、後悔のないお家を建ててほしい。
そういつも思いながらお仕事させて頂いています。

M様、ありがとうございました!そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

  • Facebook
  • Comment0

コメントされていません。

コメントを書く

お名前
※30文字以内
E-mail
※半角英数字100文字以内/コメントには表示されません
Web Site
※半角英数字200文字以内/公開されます
コメント
※500文字以内

※下記英数字を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

※コメントは承認制です。場合によっては 管理者の判断により掲載されないことや、抜粋等により再構成される場合があります。

CAPTCHA Image

英数字5桁 

インテリアコーディネーター

家づくりでも、コーディネートは重要な部分です。暮らしが楽しくなるような、ずっと家に居たくなるような、空間づくりのお手伝いをさせて頂きます。

キッチンの作業スペース

カーポート付き住宅完成です

豊頃二世帯住宅完成です

新人二名の勉強会を開催中

Related Article

関連記事/業務日誌の検索結果