北海道で家を建てるなら「タグホーム」

お知らせ
オーダー家具や吹抜け アイディアと見どころ沢山の家

Staff Blog

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. その他
  4. クリナップ帯広ショールームが移…

クリナップ帯広ショールームが移転OPEN

  • クリナップ
クリナップ帯広ショールームが移転OPEN

クリナップ帯広ショールームが旧リクシルショールーム跡地に移転して新規オープンしたというので、見に行ってきました。

キッチンは合計9台も飾られていて、力が入ってますね(笑)

クリナップ帯広ショールームが移転OPEN

キッチン前はパネルを使うのではなく、こうしてタイルを貼った感じが多いなという印象を受けました。
加熱機器の部分をパネルにして、シンク前はタイル使いもいいですね♪ 今度ご提案したいと思いました(・∀・)

クリナップ帯広ショールームが移転OPEN

UBのカラーシュミレーションは大きなディスプレイを使って、指タッチで好きなようにコーディネートできます。これもいいアイディアです。

以前はとても小さいショールームで、正直寂しい感じがしてましたが、これならお客様も喜んで見て頂けそうです。

何より、ここのショールームスタッフさんがとても嬉しそうに接客していたのがよかったなぁ、と。

高い買い物をするのですから、きれいな環境で、ディスプレイするというのはとても大切な事ですね。

うちのショールームも改めて見直さなきゃなぁ。

  • Facebook
  • Comment0

コメントされていません。

コメントを書く

お名前
※30文字以内
E-mail
※半角英数字100文字以内/コメントには表示されません
Web Site
※半角英数字200文字以内/公開されます
コメント
※500文字以内

※下記英数字を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

※コメントは承認制です。場合によっては 管理者の判断により掲載されないことや、抜粋等により再構成される場合があります。

CAPTCHA Image

英数字5桁 

中川真理子

家づくりでも、コーディネートは重要な部分です。暮らしが楽しくなるような、ずっと家に居たくなるような、空間づくりのお手伝いをさせて頂きます。

[ トピックス ] [ ギャラリー ]

キッチンの作業スペース

カーポート付き住宅完成です

豊頃二世帯住宅完成です

新人二名の勉強会を開催中

Related Article

関連記事/その他の検索結果