北海道で家を建てるなら「タグホーム」

お知らせ
オーダー家具や吹抜け アイディアと見どころ沢山の家

Staff Blog

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. その他
  4. 退職のご挨拶

退職のご挨拶

退職のご挨拶

先日、タグホームのみなさん、大工さん、そして社長とたくさんの方に送別会をして頂きました。
最後に写真を撮りましたが、改めて人数にびっくり!心から感謝致します。
さて、私事ですが出産のため今月いっぱいで退職致します。出産予定は12月です。
髙橋組に入社して5年11ヶ月。約6年間お世話になりました。
在職中は、たくさんのお客様との出会いがありご縁を頂き本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
タグホームに入ったきっかけは、タグホームのHPで「くらしの図書館」のスタッフを
募集しているというのを見たことでした。それから先輩コーディネーターの真理子さんに
相談させて頂き、タグホームに入社することが出来ました。決断って大事ですね。
タグホームでは主に新築住宅のコーディネーター業務に就かせて頂きましたが、
その他にもリフォームのコーディネーター、HPの編集やチラシ・資料の作成、イベント企画など
様々なお仕事をさせて頂きました。毎日が充実の日々で6年間でしたがもっともっとタグホームで
働いていた気がしてなりません(笑)これもきっと、働きやすい職場だったからだと思います。
温かいスタッフのみなさん、業者様と共に働けたこと、本当に幸せでした。
プライベートでは大野監督と結婚、そしてマイホームを建て、子供が出来て…
と人生で重要なことをタグホームにいる間に経験しました(笑)。
タグホーム(髙橋組)という会社があったからこそ、私は今ここにいるのです。
そんな大好きな職場を離れてしまうのはとても寂しいですが、今度は母親として
色々な経験をして更なるスキルアップをしていきたいなと思っています。
正直、自分に子供が産まれるなんてまだ実感が湧きません。
これから今までの生活が180度変わるんでしょうね。未知の世界ですが、ワクワクしています。
もちろん子育ての壁にぶつかることもたくさんあると思いますが、
これからも夫婦力を合わせて楽しんでいけたらなと思っています。
また、みなさんとどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
本当に6年間ありがとうございました。

大野 博美

  • Facebook
  • Comment0

コメントされていません。

コメントを書く

お名前
※30文字以内
E-mail
※半角英数字100文字以内/コメントには表示されません
Web Site
※半角英数字200文字以内/公開されます
コメント
※500文字以内

※下記英数字を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

※コメントは承認制です。場合によっては 管理者の判断により掲載されないことや、抜粋等により再構成される場合があります。

CAPTCHA Image

英数字5桁 

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ トピックス ] [ ギャラリー ]

今年も1年大変お世話になりました!

つながりって凄い!

見学会は出来ないけど・・・

職場体験

Related Article

関連記事/その他の検索結果