十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Staff Blog

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 雑記
  4. 図書館に行きました

図書館に行きました

図書館に行きました


こんにちは。営業の三宅です。


この間の休日は、図書館に行ってきました。

その前にちょっと洋服屋さん寄ってバックを買ったりシャツをかったりしていたら何も悪いことしてないのに財布から15000円なくなってました。悲しい。


バックを買ったのは本を入れるためです。
図書館では持参した本を読みました。


最近本を買うだけ買って読まない癖がついています。
本を買うだけ買って読ませない類の妖術をかけられているかと思いましたが僕が実家でダラダラしているせいかもしれません。

家にいたらTVもPCもケータイもあって読書の休憩がてら何かしようとしてるうちに目が疲れてしまいます。


図書館では300円のアイスコーヒーを飲むくらいしかやることがないです。

その甲斐あってなかなか読まずにいた本も中盤からクライマックスまで一気に読み進みました。
面白い小説だったからでもあります。
大野さんに借りた 作:高野和明「ジェノサイド」
去年?くらいに店頭にすごいならんでたあれです。
最近は文庫本ばかり買っていたので、
久しぶりにハードカバーなのもよかったです。


あと6冊買いだめてあります。父親から3冊かります。
明日世界恐慌とか起きても小説には困らなそうです。


余談ですが 図書館 帯広 で検索するとタグホームの家がでてきて少し混乱しました。


明日は会社で木工教室開催です!
暑くなりそうですが、楽しんでください。
ケガにも気を付けてください。
それでは。

三宅航平

お客様に「タグホームで建てて良かったよ」と言って頂けるような家づくりをしていきたいです。よろしくお願いします。

最近書いた記事

大工さんを紹介しました

今週も見学会やってます♪

新築・リフォームフェア

床材

Related Article

関連記事/雑記の検索結果