北海道で家を建てるなら「タグホーム」

お知らせ
【完成見学会】シンプルにこだわったナチュラルモダンの家

Staff Blog

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 雑記
  4. 初ショールーム!

初ショールーム!

初ショールーム!

こんにちは!

皆様、完成見学会には行って見られました?
まだ見ていない方は本日17:00まで開催中なので
是非お越しください!

さて、話は変わりまして昨日Y様のショールーム見学に私もご一緒させていただきました!
キッチンやトイレ、洗面台など、私は全くふれたことがなかったので初めて見てみるものが沢山あってひたすらメモを取りながら写真を撮り続けていました(@_@)!
私もお客様の後ろでひたすら説明を聞いていたのですが、今のキッチンやお風呂がすごく機能性が高いものや、お手入れがとてもラクチンなものも多く感激しっぱなしでした!

初ショールーム!

キッチンの形なども沢山あってシンクもステンレスや人造大理石でできたものもありました。
ステンレスはよく見かけますが人造大理石のシンクはあまり見かけたことがなかったです。
色合いやデザインがきれいですよね(^・^)

レンジフードも最新のものはお手入れが簡単なものが中心でワンタッチで中を取り外して洗えるようになっていました!

食洗機も一般的に使われているのですね...
皿洗い担当の私としては早く我が家にも食洗機が欲しいです(;_;

お風呂も、浴槽がベンチ付とゆったり足を伸ばして入れるタイプとありました!
色も沢山あり実際に選んだ壁や浴槽の色を組み立てて見ることができてイメージしやすかったです!

そして驚いたのはこちら!

初ショールーム!

浴槽がすごい!
浴槽のお湯を吸い上げて肩からお湯が出てきてたり、
打たせ湯ができるんです!
見ていてホー(゜o゜)と、こんな顔になりました。
こんなハイテクなお風呂があるなんて、と感激しました!

見るもの全てが新しかったです!
とても勉強になりました。

ご一緒させて頂いたY様、ご協力ありがとうございます!
そしてパナソニック様、LIXIL様、丁寧な丁寧な説明と写真を撮らせていただきありがとうございます!

  • Facebook
  • Comment0

コメントされていません。

コメントを書く

お名前
※30文字以内
E-mail
※半角英数字100文字以内/コメントには表示されません
Web Site
※半角英数字200文字以内/公開されます
コメント
※500文字以内

※下記英数字を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

※コメントは承認制です。場合によっては 管理者の判断により掲載されないことや、抜粋等により再構成される場合があります。

CAPTCHA Image

英数字5桁 

鈴木

広報担当として、皆様に色々な情報をお届けしたいと思います!よろしくお願いします。

最近書いた記事

来週は完成見学会です!

newチェアー!

来週の見学会!

先週のお引渡式

Related Article

関連記事/雑記の検索結果