十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Staff Blog

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. その他
  4. 行ってみました!

行ってみました!

行ってみました!

こんにちは!
スタッフの鈴木です(*^_^*)

先日、音更のcocona行ってまいりました!
タピオカ入りバナナのスムージーでバニラアイストッピングしてみたのですが、飲んでみたら結構なボリュームでご飯前だったのにお腹いっぱいになってしまいました(@_@)
バナナとチョコ、とっても美味しかったです!
私は極度の甘党なのですが、甘くないタイプのドリンクもありましたのでお勧めです!
イチゴのスムージーもきになったので今度そちらを頼んでみようと思います!!!

他にも、別のお店なのですがたい焼きパフェなるものがあるらしく、今一番気になっています・・・。
なんとなく存在は知っていたのですが、たい焼きの口からアイスやらトッピングが溢れていて、見た目がすごく面白くて、これは必ず食べなくては!!!と謎の使命感を燃やしていますw
食べた際にはご紹介させて頂きますね!

そして台風の影響で十勝は大変な状況ですね。
皆様から色々な状況が流れてきて、今では情報に疎い私にも被害状況の知らせが入るので情報の共有が大切なのだと改めて気づかされました。
台風12号も落ち着いたようですね。
小さな事でも何か役に立てればなと思う毎日です。

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ トピックス ] [ ギャラリー ]

見晴らしのいいお家!

ラメの入った畳✨

現場にてお客様と打ちあわせ♪

電柱設置!

Related Article

関連記事/その他の検索結果