北海道で家を建てるなら「タグホーム」

お知らせ
11月見学会予定

Staff Blog

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 業務日誌
  4. パナソニック女子会

パナソニック女子会

  • パナソニック酸素美泡湯e-PROシリーズ
パナソニック女子会

毎日厳しい寒さが続いてますね。

今日はそれほど冷え込まないなぁと思っていたけど、午前7時の気温がマイナス11.3度でした。
それでも先日の気温に比べたらまだよい方ですよね(汗)

さて、先日の事ですが、パナソニック帯広ショールームで、パナソニック女子会というのが開催されて、私と早陽と一緒に参加してきました。

6名という少人数だったのと、建築にかかわるお仕事をしている女性でしたので、和やかな雰囲気の中で、今回パナソニックの新商品や実際にデモ機や商品を見ながらの説明を受けました。


パナソニック女子会

こちらは昨年販売されたマルチプロセッサー、e-PROシリーズ。

ジュースやスムージーはもちろん、冷凍フルーツやナッツ、手羽先の骨まで粉砕できる商品です。

実際に凍らせたイチゴとミルクでスムージーを作って用意してくれました。
ミキサー・フードプロセッサーを一台二役買ってくれるのはいいですね。プロの方も実際に使ってその良さはお墨付き。
レパートリーの幅も広がってお料理が楽しくなりそうです。

パナソニック女子会

それから、酸素美泡湯のデモ機で実際に手を入れて体験。

酸素美泡湯とは、酸素を含んだミクロの泡をお湯に加えたもので、白く柔らかいお湯で身体を温め、入浴後のお肌のしっとり感も長続きするという嬉しいもの。

片手は普通のお湯、そしてもう片手は酸素美泡湯へ。
五分後・・・美泡湯へ入れた手はしっとりサラサラ!

これが全身だと思うと思わず入ってしまいたくなりました(笑)

そしてさらに嬉しい機能として「オイルヴェール酸素美泡湯」という商品が販売。
こちらは専用カバーに美泡湯オイルを入れて、酸素美泡湯をオンすると、ミクロのお湯が全身を包んでさらにしっとりするというもの。

お風呂上りに全身のケアする事が無い私にとっては魅力的な商品でした。

最後にIHヒーターで焼いたケーキを頂きながら、参加した皆様で雑談。

パナソニックさんのこれからの活躍がますます楽しみです。ぜひまた企画してくださいね。ありがとうございました。

  • Facebook
  • Comment0

コメントされていません。

コメントを書く

お名前
※30文字以内
E-mail
※半角英数字100文字以内/コメントには表示されません
Web Site
※半角英数字200文字以内/公開されます
コメント
※500文字以内

※下記英数字を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

※コメントは承認制です。場合によっては 管理者の判断により掲載されないことや、抜粋等により再構成される場合があります。

CAPTCHA Image

英数字5桁 

インテリアコーディネーター

家づくりでも、コーディネートは重要な部分です。暮らしが楽しくなるような、ずっと家に居たくなるような、空間づくりのお手伝いをさせて頂きます。

キッチンの作業スペース

カーポート付き住宅完成です

豊頃二世帯住宅完成です

新人二名の勉強会を開催中

Related Article

関連記事/業務日誌の検索結果