十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Staff Blog

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 業務日誌
  4. パナソニック NEW-BOX2…

パナソニック NEW-BOX2017

営業の富樫です。
昨日、札幌にパナソニックさんの商品展示会「NEW-BOX2017」に行ってきました。
照明や水回り商品、電気設備商品から非住宅用の資材までパナソニック製品の建材商品がそろってます。

パナソニック NEW-BOX2017

商品の写真が撮れなかったのでとりあえず風景だけ。
こんな感じです。

やっぱり見栄えしていたのは水回りの展示物。
特にキッチンはファッションメーカーのジャーナルスタンダードとコラボレートした新商品展示をしていました。

パナソニック NEW-BOX2017

同じく写真が撮れなかったのでカタログから抜粋。
最近はキッチン単体のコーディネートではなく空間全体、スタイル含めてのメーカーの商品提案も増えてきたように思います。

トレンドはチェックしておきたいものですね。

さて、最後にまたもカタログからの抜粋ですが、珍しかった商品を一つ。

パナソニック NEW-BOX2017

電気暖炉だそうです。
この火が出ているユニットでの販売でいろんなところに設置可能です。
住宅はもちろん店舗のインテリアとして使うものになります。
この火の部分は実は水蒸気を赤いライトで照らしているだけで、炎のように見せています。
なかなか面白く、暖炉などに設置すれば薪をくべずとも炎の雰囲気を楽しめます。

が、暖房能力はありませんのでご注意を。
あくまでインテリアとして。

他にも色んな商品がありましたが、今日はこのくらいで。
機会があればまたお話しするかもしれません。

それでは。

富樫洸太

十勝での家づくりに携わるのがずっと夢でした。皆さまに快適な空間をご提案出来るよう頑張ります。

最近書いた記事

ニアリーZEH見学会

パナソニック NEW-BOX2017

ポップな物干アイテム

Related Article

関連記事/業務日誌の検索結果