十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Staff Blog

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 業務日誌
  4. 建材展示会へ行ってきました!

建材展示会へ行ってきました!

  • 住宅建材展示会

皆さん、こんにちは!
営業の高橋です。
先日、札幌にて行われた岩倉建材㈱主催の住宅建材展示会へ参加してきました

色々な建材メーカーなどが新商品を揃えた大イベントだったので、とてもテンションが上がりました!

建材展示会へ行ってきました!

こちらはリクシルの室内ドアです。
従来のグレードが統合されて、選べるカラーが増えていました。
また、組み方が框組になっており、デザインも少し重厚になってます。
中に入るガラスも数種類のデザインの中から好きなように組み合わせれるようになっていて、アクセント使い等こだわる方にはとても良い製品になってました!

建材展示会へ行ってきました!

こちらはTOTOの新製品のトイレです。
TOTOの100周年を記念して作られたそうで、技術の粋を集めたような商品になってますね。
機能はもちろんなのですが、デザインがぱっと見トイレとは思えないほどスタイリッシュかつ高級な仕上がりになっていました。
トイレは毎日使うものなので、こういったものにしてみると使うたび気分も上がるかもしれませんね!

建材展示会へ行ってきました!

こちらはダイケンのマイフロアです。
私たちもよく提案している床材なのですが、新色が登場していました。
良さそうな感じの色が多くて、建具やクロスと合わせたり、アクセントに使ったりとより使いやすくなりそうです!


まだまだ紹介したいものがあったのですが、スペースの関係上ここまで…
お客様にはどんどんご提案していきたいと思います!

髙橋惇希

お客様に喜んでいただける家を一緒に造っていけるよう、精一杯頑張ります。

最近書いた記事

『おとふけ柳町』情報公開しました!

宅地造成工事、順調です

宅地造成・子育て世帯にピッタリ!

音更タウンヒル柏寿台、絶賛住宅建築中!

Related Article

関連記事/業務日誌の検索結果