十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Staff Blog

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 業務日誌
  4. 勉強会

勉強会

皆様、こんにちは。

そして、はじめまして。

4月よりショールームへコーディネーターとして入社致しました上田ちひろと申します。
これからどうぞ宜しくお願い致します!!


本日は、帯広ガスさんで行われた勉強会へ参加させて頂きました。


NORITZさんの最新ガスコンロについて学びながら、実演を交えながら体験・実食するスタイルにとても感動!!


今まで難しいと思っていたメニューが、ガスコンロで簡単に調理する事ができ、更に美味しい!!

そしてお手入れも楽チン♪♪という主婦にとっては嬉しい事ばかり。









勉強会

こちらは、炊き込みチャーシューご飯です。

お鍋でお米を炊くのは難しいイメージがありますが、
スイッチ一つで火加減も全て調整されるのでとても簡単♪♪

炊きたてのご飯は艶々でもちもちしており本当においしかったです!!

勉強会

こちらはグリルプレートを使用した焼き野菜です。

野菜本来の甘さがグッと引き出され、シンプルながらにとても美味しかったです。



他にも、揚げ物の温め直しや、調理系トーストもグリルプレートで簡単に出来ちゃうという事を知り驚きました!


ガスコンロで広がるメニュー、お手入れの楽さなど主婦にとっては嬉しいことばかりの勉強会でした。




上田

常にお客様に寄り添いながら、居心地の良い家づくりのお手伝いをさせていただきます。 どうぞ宜しくお願い致します。

最近書いた記事

スイッチで変わるインテリア

こだわりの本棚

instagramはじめました!

現場にて

Related Article

関連記事/業務日誌の検索結果