十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Voice

お客様の声

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. お客様の声
  4. 音更町 YR様邸 近いけど離れ…

音更町 YR様邸 近いけど離れている。

  • お客様の声
音更町 YR様邸 近いけど離れている。

『まず、家づくりのきっかけを教えてください』

「子供が生まれる前から家を建てようと思っていました。長男が生まれて一時は中断したけれど、ひと段落ついて再度家を建てよう!と。
最初から二世帯で考えていたので鈴蘭台で開催されたかちまいHCに行って、他社で建設プランや見積もりもしてもらいました。」

音更町 YR様邸 近いけど離れている。

『タグホームを何で知りましたか?』

「インターネットで家づくりで検索すると、タグホームのHPを見かけ、そこで家づくりの本がもらえると書いてあったので、いろいろと勉強になると思い申し込んでみました。すると見学会の案内があって、主人一緒に見に行って、対応してくれたのが古市さんでした。古市さんは今までの営業の方にはない印象があって、押し付けなく売り込んでこなかったのが良かったです。次回また行ったとき逆に質問したいくらいで・・・こちらから声をかけました!(笑)」


『ずばり!ウチの会社を選んだ理由はなんでしょう?』

「他の会社も来ていて数社を見比べたのですが、まず地元の会社であったこと、在来工法だったこと、そして担当者で
あった古市さんと家づくりをしたいという思いで決めました。」

音更町 YR様邸 近いけど離れている。

『家へのこだわりがあれば教えてください。』

「まず食品庫が欲しかったのと、居間から階段を上がって二階に行き来できるようにしたかったです。あと、両親も使えるように、部屋からベランダを使うのではなく、ホールから出入りできるように設計してもらいました。プランは何度も何度も変更になり、古市さんにもこんなに書いた事はないと言われるくらい、書いてもらいました(笑)そのやり取りの中で、吹き抜けにしたり、収納にこだわったり、製作家具を作ってもらったり、またあちこちの見学会へ出向いてアイデアをもらいながら、家づくリを完成させました。」


『ではでは、住み心地はどうですか?』

「オール電化住宅にしたので、家全体がふわっと暖かいです。キッチン横の家事室は大正解でした。使い勝手のよい食品庫や、玄関クローゼット、ユーティリティーのSKシンク、天井まである収納やキッチン傍の収納、トイレ前面収納など、たくさんものが入れられてとても便利です。」


音更町 YR様邸 近いけど離れている。

『では最後におすすめの一言をいただければ…(笑)』

「一言で言えば、家を建てるのは人だと思います。タグホームのみなさんは気さくで話しやすかったし、相談もしやすかったです。また、キツイ要求も古市さんの人柄でやんわりと受け入れてもらいました。タグホームで建ててよかったです!」


『嬉しいお言葉、ありがとうございました!』

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ スタッフブログ ] [ ギャラリー ]

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

NEW 分譲住宅|家族のぬくもりを感じる2階建ての家

5/11㈯・5/12㈰ 分譲住宅内覧会【予約制】

5/25(土)5/26(日)完成住宅見学会

Related Article

関連記事/お客様の声の検索結果