十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Order Kitchen/Furniture

オーダーキッチン・家具

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. オーダーキッチン・家具
  4. ”キッチンで暮らす”施工事例コ…

”キッチンで暮らす”施工事例コンテスト

  • オーダーキッチンタグホーム

暮らしを楽しむキッチンコンテスト

この度は「”キッチンで暮らす”施工事例コンテスト」へご応募いただき、誠にありがとうございました。「新しいキッチンの在り方」を表現した施工事例を募集した本コンテストですが、お蔭様でたくさんの作品をご応募いただきました。

 

ご応募いただきました作品は公式ルールに基づき、本コンテスト事務局により慎重に選考されました。その結果、一次選考を通過されましたことをお知らせ致します。

 

本日から一次選考を通過した150作品のユーザー投票を開始致します。

”キッチンで暮らす”施工事例コンテスト

先日こちらの「houzz」というサイトに施工例をUPしていけるように準備していましたが、その中の「キッチンで暮らす」というコンテストに応募してみました。

そこで上記のメールがきました!
なんと!全国のオシャレなキッチン事例150作品の中にタグホームが2つも選ばれています!

ユーザー投票と審査員の審査で入賞が決まるようですので、ぜひホームページをご覧の皆様も「いいね」ボタンクリックお願いします!

暮らしを楽しむキッチンコンテスト

”キッチンで暮らす”施工事例コンテスト

まずはこちらのキッチン。
モデルハウスでプランしたアイランド型キッチンです。

既製のキッチンを使用していますが、対面側の壁全面にモザイクタイルを張り、
飾り棚を造作しています。
リビング繋がりのオープンなキッチン空間、飾り棚と背面の薄いグリーンの壁が明るく楽しいキッチン空間を演出しています。
 

”キッチンで暮らす”施工事例コンテスト

もう一つはこちら。

12月まで公開していましたモデルハウスのキッチンです。
くの字にレイアウトしたまさに全てがオーダーのキッチンです。

モダンな雰囲気に合うように素材や機器類も選定しています。
くの字にした事で調理中の家事動線を短く、そしてリビングや小上がりも
見渡せ、お子様の様子がいつでも確認できるようになっています。

最近のキッチンスペースの流行は、一昔前の隠すキッチン空間から見せるキッチン空間へと進化してきています。
対面から始まり、アイランドキッチンやオープンキッチンへと居住空間と一体化させるレイアウトが多くなり、キッチンはご家族の団らんスペースへとなってきています。

料理を作るだけの空間ではなく、ご主人と一緒に料理をしたり、お子様と勉強したり、ワイワイガヤガヤとおしゃべりしたりできるキッチン・ダイニングスペースをコンセプトにプランしています。

150作品の中からぜひぜひタグホームキッチンを探して「いいね」お願いします。

暮らしを楽しむキッチンコンテスト

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ スタッフブログ ] [ ギャラリー ]

5/11㈯・5/12㈰ 分譲住宅内覧会【予約制】

5/25(土)5/26(日)完成住宅見学会

中川 潔(なかがわ きよし)

蔵前 弘志(くらまえ ひろし)

Related Article

関連記事/オーダーキッチン・家具の検索結果