北海道で家を建てるなら「タグホーム」

お知らせ
暮らしやすさだけじゃなくオシャレなデザインにもこだわった家

Voice

お客様の声

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. お客様の声
  4. 音更町Y-S様邸 スクエアな黒…

音更町Y-S様邸 スクエアな黒で締まる総2階のお家

  • HousingI:ZMお客様の声
音更町Y-S様邸 スクエアな黒で締まる総2階のお家

家づくりのきっかけ

もともとマイホーム願望があった事と、会社の同僚が次々とマイホームを購入していったのが、私の願望に火をつけたきかっけです。また、社宅に入っていたのですが、社宅では自分の思うような事ができないというのも、きっかけの一因です。
 

音更町Y-S様邸 スクエアな黒で締まる総2階のお家


タグホームとの出会い、タグホームを選んだ理由
「家欲しい!」願望がでてからは、暇つぶしのモデルハウス見学や、インターネットでいろいろな住宅の施工例を見るにとどまっていたのですが、十勝に住むということを考えて探し始めました。

地元のホームメーカーを探していたら、「タグホーム」のホームページに出会い、知り合いもタグホームさんで建てていたので、すぐに資料請求をして資料を取り寄せました。

くらしの図書館へ足を運んでみたら、図書館スタッフの対応の良さや速さ、そして数々の施工実績があるという安心感が決め手となりました。

音更町Y-S様邸 スクエアな黒で締まる総2階のお家

建てるときこだわったこと

シンプルであって機能的で生活しやすい事を考えながら家づくりをスタートしました。

一番は、脱衣室の隣に作った収納部屋と思います。生活していく中で、毎日行う事といえば「着替え」だと思ったので、その収納部屋に家族の着替え類をまとめて収納できるように配置し、「家事する場所」「収納する場所」「身支度する場所」をギュッとまとめました。

他に、せっかく自分で建てるのだからという事で、壁紙や浴室の壁など遊べる所は遊びながら何年経っても飽きの来ないような家づくりをしました。

音更町Y-S様邸 スクエアな黒で締まる総2階のお家

暮らしてみて思うこと

まだ暮らして日が浅い(2015年4月お引き渡し)ですが、光熱費は増えるだろうなぁと思っていたのですが、最近の家は何かとecoなところが多いので、光熱費などは以前の社宅暮らしの光熱費とさほど変わっていないといのが驚きです。

あとは夏と冬の温度調節を上手に使いこなせれば、みなさんが言う「夏は涼しく、冬は暖かい」をもっと実感できるかなと思います。近くに「くらしの図書館」があるっていうことが何よりも心強いです。
 

音更町Y-S様邸 スクエアな黒で締まる総2階のお家

これから家づくりを考えている人へのメッセージ

出来る事、出来ない事は色々あると思いますが、まずは相談してみることでタグホームの人たちは思いもかけない発想で、私たちの理想を叶えてくれます。

安心して家づくりをお任せできますので、まずは「くらしの図書館」や見学会などに足を運んでみて、実際に感じてみて下さい。

http://www.tag-ie.com/gl_detail.php?id=160

Y様ありがとうございます。遠い場所から何回も来ていただいて本当に感謝しています。また皆さんでくらしの図書館に遊びに来てくださいね!

  • Facebook
  • Comment0

コメントされていません。

コメントを書く

お名前
※30文字以内
E-mail
※半角英数字100文字以内/コメントには表示されません
Web Site
※半角英数字200文字以内/公開されます
コメント
※500文字以内

※下記英数字を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

※コメントは承認制です。場合によっては 管理者の判断により掲載されないことや、抜粋等により再構成される場合があります。

CAPTCHA Image

英数字5桁 

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ スタッフブログ ] [ ギャラリー ]

モデルハウス11月公開日予定

暮らしやすさだけじゃなくオシャレなデザインにもこだわった家

【商談中】音更町北鈴蘭南5丁目6番14

【売土地】音更町木野大通西1丁目11番3・13・14

Related Article

関連記事/お客様の声の検索結果