北海道で家を建てるなら「タグホーム」

お知らせ
暮らしやすさだけじゃなくオシャレなデザインにもこだわった家

Voice

お客様の声

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. お客様の声
  4. S-T様邸 2014年12月お…

S-T様邸 2014年12月お引渡し

  • お客様の声新築
S-T様邸 2014年12月お引渡し

家づくりのきっかけ

マンションの二階に住んでいて、子供達が成長するにつれて、遊び方もダイナミックになって来たので一戸建てだったらのびのびと遊ばせてあげれるのにねと主人と話していました、じゃあ、家を建てちゃおうということで私達の家づくりははじまりました。

 

S-T様邸 2014年12月お引渡し

タグホームとの出会い

家づくりをスタートして色々な業者さんをまわりましたが、イマイチ決め手にかけていました。
下の子を通じてお友達になった方をきっかけに暮らしの図書館に行き、きよしさんの人柄に私も主人も一緒に家づくりしたいと思いタグホームさんに決めました。

S-T様邸 2014年12月お引渡し

建てる時のこだわり

テイストがまとまっている家。
一応北欧風がテーマです。
子供達の様子がわかるように、キッチンからリビングが見渡せる事。子供達が小さい時と老後にほぼ1階だけで暮らせる家。私がズボラなのでルンバと私が掃除しやすい事。
スキップフロアにして納戸は子供達のおもちゃ収納&遊び部屋に。狙い通り子供達はよく籠もって遊んでいます。天井が低いので秘密基地みたいなイメージです。来客時は引き戸をしめてしまえばごちゃごちゃのおもちゃが散らかっていても見えません(笑)
玄関に大容量のシューズクローゼットと手洗い用の洗面台。
子供部屋は大きくひとつにして後に仕切れるようにしました。

S-T様邸 2014年12月お引渡し

スタッフの対応

皆さん良い人達で一緒に家づくり出来て良かったの一言です。
打ち合わせがなくなってさみしくなっちゃたくらいで。
きよしさんのほのぼのとした雰囲気に癒やされ、まりこさんの素敵なセンス本当に頼りになりました。
子供達は優しい大工さん達が大好きで何度も建築中の家を見に行きました。

S-T様邸 2014年12月お引渡し

暮らしてみて思うこと

やっぱり我が家は最高です(笑)
やんちゃな子供達は毎日のびのびと楽しそうに遊んでいます。
夏の涼しさにはびっくり。
エアコン工事と太陽光の工事に来た業者さん共に頑丈な家に苦戦していました。それぐらいしっかりとした家です。
冬になりトリプルサッシの高機能にびっくり。北側だけでなく家の窓全部トリプルサッシにすれば良かったくらいです。
あと毎日使用するものなので奮発して選んだトイレのネオレストくん座り心地もいい感じです。
困った事がおきてもタグホームさんがちゃんと対応してくれるので安心して住んでいます。

これから家を建てる人へ

自分がこうしたいと思った事はどんどん伝えて、色々迷った時はプロの皆さんに相談で(*^^*)


S様ありがとうございました。

  • Facebook
  • Comment0

コメントされていません。

コメントを書く

お名前
※30文字以内
E-mail
※半角英数字100文字以内/コメントには表示されません
Web Site
※半角英数字200文字以内/公開されます
コメント
※500文字以内

※下記英数字を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

※コメントは承認制です。場合によっては 管理者の判断により掲載されないことや、抜粋等により再構成される場合があります。

CAPTCHA Image

英数字5桁 

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ スタッフブログ ] [ ギャラリー ]

モデルハウス11月公開日予定

暮らしやすさだけじゃなくオシャレなデザインにもこだわった家

【商談中】音更町北鈴蘭南5丁目6番14

【売土地】音更町木野大通西1丁目11番3・13・14

Related Article

関連記事/お客様の声の検索結果