北海道で家を建てるなら「タグホーム」

お知らせ
家族時間を大切にできるファミリールームと太陽光発電の家

Voice

お客様の声

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. お客様の声
  4. Y-K様邸 LDKを南側に配し…

Y-K様邸 LDKを南側に配した 陽ざしが気持ちいいお家

Y-K様邸 LDKを南側に配した 陽ざしが気持ちいいお家

【家づくりのきっかけ】
結婚してから賃貸に住んでいました。子供が生まれ、子供がたてる音が周囲に迷惑ではないかと思った事と、出来ればたくさん子供がほしいので将来的には賃貸では厳しいと思ったので。

Y-K様邸 LDKを南側に配した 陽ざしが気持ちいいお家

【タグホームとの出会い・選んだ理由】
帯広の展示場に足を運んだり、インターネットで情報収集をしていたある日、音更に出るたびに気になっていた「くらしの図書館」に行ってみることになりました。予約なしにも関わらず丁寧に説明していただき、その足で見学会へ行きました。
そこで古市さんとお話し、その人柄にピンときて帰りの車中では「タグホームいいね」と私たちの中では決まっていました。私たち夫婦は本州出身なので、寒冷地での家がどんなものかも分からなかったので、地元の工務店と言うのも心強かったです。

Y-K様邸 LDKを南側に配した 陽ざしが気持ちいいお家

【建てるときにこだわったこと】
冬が長い北海道なので、とにかく日当たりがよく暖かい家。
吹き抜けで、開放感があると同時に重厚感のあるデザイン。
夫婦ともに読書が好きなので、二階のホールに本棚を。学生時代の愛書を並べました。
外観は暖かみのある塗り壁で赤の三角屋根。そして焼き肉用のウッドデッキ。

Y-K様邸 LDKを南側に配した 陽ざしが気持ちいいお家

【暮らしてみて思うこと】
暮らし始めて一年が経とうとしていますが、夫も私もこの家をとても気に入っています。クーラーを付けようか迷いましたが、一夏を過ごしてみた所、涼しく扇風機で十分でした。
吹き抜けのお陰で開放感があり、日当たりがとてもいいです。冬の日中は暑いくらいです。
子供の友達もよく遊びに来てくれて、BBQや餃子パーティーなど色々な思い出を作っている場所で、住めば住むほど愛着のわく家です。

Y-K様邸 LDKを南側に配した 陽ざしが気持ちいいお家

【これから家づくりを考えている人へ】
大きな買い物となるマイホーム。インターネットで資料請求をしたり、モデルハウスを見に行ったりすると思いますが、
私はタグホームで実際に建てた家を見学できるというのが魅力的だと思いました。モデルハウスだと、豪華すぎてあまり現実的でない所もあったので。
住宅ローンのことなど色々勉強するいい機会になりますし、それをタグホームはしっかりサポートしてくれます。毎回の打ち合わせが楽しく、あっと言う間に家が完成しました。旅行から帰って来ても「やっぱりうちが一番」と思う大切な家です。

  • Facebook
  • Comment0

コメントされていません。

コメントを書く

お名前
※30文字以内
E-mail
※半角英数字100文字以内/コメントには表示されません
Web Site
※半角英数字200文字以内/公開されます
コメント
※500文字以内

※下記英数字を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

※コメントは承認制です。場合によっては 管理者の判断により掲載されないことや、抜粋等により再構成される場合があります。

CAPTCHA Image

英数字5桁 

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ スタッフブログ ] [ ギャラリー ]

手洗いボウル・洗面化粧台

ぺこぐぅ秋号 掲載中!!

Y-T様邸 高天井で開放的なLDKの平屋住宅

モデルハウス8月公開日予定

Related Article

関連記事/お客様の声の検索結果