北海道で家を建てるなら「タグホーム」

お知らせ
モデルハウス7月公開日予定

Voice

お客様の声

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. お客様の声
  4. S-N様邸 シックでスタイリッ…

S-N様邸 シックでスタイリッシュなモダン住宅

S-N様邸 シックでスタイリッシュなモダン住宅

【家づくりのきっかけ】
当時住んでいた借家では子供達が大きくなったときに部屋数が足りなくなる事、子供の幼稚園の入園が控えていることや、主人も自宅から勤務先が遠かった事もありなるべく早いうちに…と引っ越し先を探し始めました。
はじめは賃貸で考えていたのですが、近所の住宅のイベントを見に行った事で新築する事も考え始めました。

S-N様邸 シックでスタイリッシュなモダン住宅

【タグホームとの出会い・選んだ理由】
以前よりタグホームさんの住宅の良さは聞いており、見学会へ行き、実際に住宅良さを感じたことはもちろんでしたが、自分達と合う人と家づくりをしていきたいと考えていたので蔵前さんとの出会いが一番大きかったと思います。
その後、主人の同級生である大野監督がタグホームさんにいる事がわかったり、希望通りの土地を見つけてくれたり…と夫婦共に縁を感じトントンと話しも進んでいきました。

 

S-N様邸 シックでスタイリッシュなモダン住宅

【建てるときにこだわったこと】
主人のこだわりはリビングに詰まっています。天井高を上げ、化粧梁をつけ、造作のテレビ台、壁にはタイルを貼る、間接照明は色が二色に切り替わる…などです。なんとなくしかなかったイメージを想像以上にかっこよく提案してくれました。

私は極力生活感を出さず、家具も最低限ですっきりと暮らせる事が一番でした。脱衣室と洗面所を分け、ごちゃつきがちな洗濯機周りも来客時には引き戸で隠せるようにし、収納も全て扉をつけてもらいました。。
二階のホールも広めに作り、物干し場兼子供達の遊び場となっています。

S-N様邸 シックでスタイリッシュなモダン住宅

【暮らしてみて思うこと】
初めての冬を過ごしていますが、とにかく暖かいです。暖房は早朝に切っているのに昼間には暑くて窓を開けることもある位で、家に遊びに来てくれた人には必ずびっくりされます。
また、結婚当初に購入したお気に入りのテーブルがあったのですが、リビングに置くには大きく、処分するのは勿体無いよね〜と何気なく言った一言から、
脚をつけかえて、ダイニングテーブルへと生まれ変えてもらえました。
思い入れのあるテーブルを毎日使うことができ、とても嬉しく思っています。
そして何より子供が思う存分おもちゃを広げて楽しそうに遊ぶ姿をみて本当に家を建てて良かったと感じます。

S-N様邸 シックでスタイリッシュなモダン住宅

【これから家づくりを考えている人へのメッセージ】
なんでも思った事は伝えてみたら良いと思います。
何においてもデメリットもしっかりお話ししてくれますし、出来る限りのことを一生懸命、形にしてくれると思います。
住んでからも、気になることや、設備の使い方でわからないことは気軽に電話をしたり、不具合にも即対応して頂けているので安心して生活することができています!

  • Facebook
  • Comment0

コメントされていません。

コメントを書く

お名前
※30文字以内
E-mail
※半角英数字100文字以内/コメントには表示されません
Web Site
※半角英数字200文字以内/公開されます
コメント
※500文字以内

※下記英数字を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

※コメントは承認制です。場合によっては 管理者の判断により掲載されないことや、抜粋等により再構成される場合があります。

CAPTCHA Image

英数字5桁 

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ スタッフブログ ] [ ギャラリー ]

造作本棚

造作カウンター

カウンタータイル

商品販売中です

Related Article

関連記事/お客様の声の検索結果