十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Voice

お客様の声

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. お客様の声
  4. 趣味を楽しむ、おとこの平屋

趣味を楽しむ、おとこの平屋

  • 平屋新築Housing
趣味を楽しむ、おとこの平屋

タグホームとの出会い・タグホームを選んだ理由

営業担当の富樫さんと中学校からの友⼈で、富樫さんがタグホームに⼊社した時から「家を建てる時は頼むぞ!」とお願いをしていました。
趣味や趣向が似ていてイメージが伝わりやすく、気軽に相談できると思ったので、タグホームさんに依頼しました。

趣味を楽しむ、おとこの平屋

建てるときにこだわったこと

⼤きな窓と吹き抜けのあるリビングには、趣味のホームシアターを設置しました。
120インチで映画を楽しむためにスクリーン、プロジェクター、スピーカーの位置など⼊念に打ち合わせしました。
またアンプ、プレイヤーなどの配線は裏にあるウォークインの中で済ませるようにしました。
ダイニングにはニッチの所にタイルを張って、キッチン横のニッチには磁⽯が付くボードを設置しました。
外観はグレーとホワイトの⼆⾊、⽞関にはタイルを貼りました。タイルは夜にはポーチライトに照らさせて、お洒落な感じがして素敵です。

趣味を楽しむ、おとこの平屋

暮らしてみて思うこと

以前の住まいは公営住宅だったので、周りの⾳が気になったり、気にしたりだったのでその辺の⼼配はいらなくなって趣味を思いっきり楽しめるようになりました。

趣味を楽しむ、おとこの平屋

これから家づくりを考えている人へのメッセージ

「これがしたい!」「こんな感じにしたい!」という思いは、⾔葉だけじゃなく、写真やイラストをまじえて担当の⽅に伝えるといいと思ます。イメージを共有してください!素晴らしい提案をしてくれます!

趣味を楽しむ、おとこの平屋

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ スタッフブログ ] [ ギャラリー ]

5/11㈯・5/12㈰ 分譲住宅内覧会【予約制】

5/25(土)5/26(日)完成住宅見学会

中川 潔(なかがわ きよし)

蔵前 弘志(くらまえ ひろし)

Related Article

関連記事/お客様の声の検索結果