十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Voice

お客様の声

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. お客様の声
  4. 帯広市 KY邸 「いい家だなぁ…

帯広市 KY邸 「いい家だなぁ」と実感して います。

  • K-Y邸お客様の声太陽光パネル
帯広市 KY邸 「いい家だなぁ」と実感して います。

『家づくりのきっかけは?』

「まわりの友達がマイホームを持ちはじめて、そろそろ我が家も動き出そうと思ったのがきっかけです。定年までにローンを返済したいという気持ちと、消費税の増税が更に拍車をかけました。」

帯広市 KY邸 「いい家だなぁ」と実感して います。

『タグホームを何で知りましたか?』

「お友達がタグホームで家を建てていて、前々から良いよと聞いていました。後日、くらしの図書館へ行きその家の建て方に魅力を感じました。また、イメージがなかなか固まらない私達の設計を何度も考えてくれた古市さんや、何も知らない事だらけの私達の質問に親切に答えてくれる富樫さんに出会い、ここでならきっと自分たちの思い通りの家が建てられると確信し、タグホームさんに決めました。」

帯広市 KY邸 「いい家だなぁ」と実感して います。

『家へのこだわりは?』

「最初は北欧風の三角屋根の家に住みたいと思ってましたが、老後も長く快適にすごせる和風な平屋になりました。外観は丸窓や縁側、塗り壁の塗り方にもこだわりました。家の性能としては、太陽光パネルを4.8kw分のせ、「HEMS」と言う装置で発電量と使用量がひと目でわかります。また、照明は全てLEDにし省エネにも力を入れました。空調も「第一種換気システム」にして、部屋の暖かい空気を逃さないようにしています。内装の腰壁や床など、お手入れが楽チンな建材を使っているので、めんどくさがりな私達にはとても助かっています。」

帯広市 KY邸 「いい家だなぁ」と実感して います。

『暮らしてみて思うことを教えてください。』

「約1年前から打ち合わせを重ねてきただけあって、いい家だなぁと実感しています。全室バリアフリーなのでお掃除も楽チンですし、間取りも動線がつながっているので、お洗濯などの家事も楽チンです。昼間南側の大きな窓から入ってくる光が気持ちよく快適です。あと、夢だった大きなお風呂に毎日浸かれるのがとても嬉しいですね。」

帯広市 KY邸 「いい家だなぁ」と実感して います。

『これから家づくりを考えてる方へひと言お願いします。』

「最初は何から初めていいかわからなくても、まずくらしの図書館に行ってみて下さい。とても親切なタグホームのスタッフさんがサポートしてくれます。私達は最初、家づくりの事なんて何も知りませんでした。それでもタグホームの皆さんのおかげで納得の行く素敵なマイホームを建てる事が出来ました。家づくりって大変そうなイメージがありましたが、なんでも相談出来るスタッフの方ばかりで毎回の打ち合わせも楽しみでした。終盤になるとマイホームが出来ていく喜びと共に打ち合わせ少なくなる寂しさありました(笑)
ここでなら時間をかければかけるほど、きっと楽しい家づくりができますよ。家を建ててからも、困った事があるとすぐ来てくれるので、とても心強く助かっています。スタッフさんや家を建てたOBの方との交流もあり、末永いお付き合いが出来る素敵な建築会社だと思います!!これからもよろしくお願いします!!」

『共に楽しく家づくりが出来たことをとても嬉しく感じます!K様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。』

こだわりいっぱいの和モダンの平屋住宅
http://www.tag-ie.com/gl_detail.php?id=97

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ スタッフブログ ] [ ギャラリー ]

5/11㈯・5/12㈰ 分譲住宅内覧会【予約制】

5/25(土)5/26(日)完成住宅見学会

中川 潔(なかがわ きよし)

蔵前 弘志(くらまえ ひろし)

Related Article

関連記事/お客様の声の検索結果