十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Staff Blog

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 業務日誌
  4. にゃんぺき

にゃんぺき

にゃんぺき

こんにちは!営業の長崎です。

先日LIXILの新商品発表会に行ってきました。

今回は、その中で私が気になった「猫壁-にゃんぺき-」を
ご紹介します。

にゃんぺき

「にゃんぺき」どんな商品かといいますと・・・
おうちのにゃんこの性格や年齢に合わせて
マグネットで自由に高さや組み合わせをかえられるキャットウォークです!

にゃんぺき

でもマグネットと聞くと
一番気になるのはマグネットの強度と耐荷重・・・

(我が家にはおでぶな・・・いえ大きめなにゃんこがひとりいるので真っ先に気になってしまいました)


実際にショールームに展示されていたので
引っ張ったり、体重をかけたりしてみたのですがとっても丈夫でした~!

取り外しには少しコツが必要です。


8kgのにゃんこがジャンプすることを想定されているようです!


↓8Kgなら我が家の大き目さんも大丈夫だ~!

にゃんぺき

壁パネルは3カラー、マグネットパーツは5カラーの4デザインがあるので
おうちのインテリアに合わせて楽しめるのもうれしいですね!

にゃんぺき

↑新しく木登りポールの爪とぎポールが仲間入りしたそうです!
これはたまらんにゃ~

新築はもちろんですが、壁パネルの施工が簡単なつくりになっているので
リフォームにもおすすめです。

人にとっても、愛猫にとっても、快適な空間を♡

ちなみにタグホーム。にゃんこと暮らしているスタッフ多めです。


長崎栞奈

お客様の理想をカタチに出来るようお手伝いをさせていただきます。宜しくお願い致します。

最近書いた記事

にゃんぺき

Related Article

関連記事/業務日誌の検索結果