十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Voice

お客様の声

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. お客様の声
  4. 音更町 TH様邸 長く住む家だ…

音更町 TH様邸 長く住む家だから、後々の費用も考えて。

  • お客様の声
音更町 TH様邸 長く住む家だから、後々の費用も考えて。

『家づくりのきっかけを教えてください。』

「まずは土地探し。子供が保育所に通っていたので、移動させるのはかわいそうだと思い、建築場所は今住んでる音更町であちこち探し始めました。
ひょんなことから友人宅の近くに土地があるとの情報が入り、とある住宅メーカーの方が仲介に入り、プランも決まらないままどんどん話が進んでいきました。もともと夫婦で建てたい家のイメージがあったのでそれを伝え、プランを書いてもらったのですが、予定していた金額をはるかに超えた内容となり、その金額についても不明確な点がとても多かったんです。」

音更町 TH様邸 長く住む家だから、後々の費用も考えて。

『なぜタグホームを選ばれたのでしょうか?』

「その内容を見てもらおうと相談させてもらったのがタグホームでした。その見積もりを見て、親身になって一緒に考えてくれた姿勢が信頼できました。そこで同じ条件で再度見積もりしてもらい、細かく説明してもらいました。
とても明らかでしたので、タグホームで家を建ててもらおうとお願いしたのです。」

音更町 TH様邸 長く住む家だから、後々の費用も考えて。

『実際、タグホームで建てていかがでしたか?』

「着工してからの中のイメージや使うものなど、何度も何度も打ち合わせを重ねました。私達が気づかないような仕上げの部分や細かい部分を図面だけではなく、立体パースなどを作ってくれて、気づいた事は全て私達に伝えてくれて、一緒になって考えてくれました。」

『家へのこだわりがあれば教えてください。』

「これから長く住む事を考えて、メンテナンス費用があまりかからないよう、外壁はガルバニウム鋼板、そしてオール電化住宅にしたのは大正解でした。」

音更町 TH様邸 長く住む家だから、後々の費用も考えて。

『住み心地はいかがですか?』

「自分たちが初めて建てた家だからこそ、住むごとに愛着もわいてきますよ。また、何かあればすぐに駆けつけてくれる安心感があるのが地元の会社のいいところですね。いつかは、まきストーブなんかも入れたりしたいと思ってるんです。」


『その時は、ぜひまたご相談してくださいね!今日はありがとうございました。』

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ スタッフブログ ] [ ギャラリー ]

【売却】分譲住宅|FAMILY×Smile

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

NEW 分譲住宅|家族のぬくもりを感じる2階建ての家

5/11㈯・5/12㈰ 分譲住宅内覧会【予約制】

Related Article

関連記事/お客様の声の検索結果