十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Voice

お客様の声

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. お客様の声
  4. 音更町 MK邸 土地も建物も気…

音更町 MK邸 土地も建物も気に入っています。

  • お客様の声
音更町 MK邸 土地も建物も気に入っています。

『まず、家づくりのきっかけを教えてください』

「結婚してからもアパート暮らしを続けるのなら、まず初めに家を建てようと決めていました。土地もなかったので、まずは土地探しから始めましたが、その時出会った土地が「鈴蘭パークヒルズ」の分譲地でした。」

音更町 MK邸 土地も建物も気に入っています。

『タグホームを何で知りましたか?』

「父の紹介でした。僕たちのために、建築会社や土地のことを色々調べてくれました。そこで紹介されたのが、タグホームであり担当となった増田さんでした。」

『ずばり!タグホームを選んだ理由はだんでしょう?』

色々とモデルハウスなども見て廻りましたが、タグホームのモデルハウスが全体的に自分たちのイメージに合ったのと、土地の立地条件が気に入り家づくりをお願いしました。

音更町 MK邸 土地も建物も気に入っています。

『家へのこだわりがあれば教えてください。』

「すでに家を持っている知人が多かったため、家づくりにあたって色々と教えてもらいました。玄関、1階ホール、トイレなど人感センサー付きの照明を選んだのが今ではとても役立っています。
お風呂ははじめ1坪の予定でしたが、最後の最後に1.25坪に変更してもらいました。壁は人造大理石で高級感がありとても気に入っています。その他に、温水器をフルオートにしたり、玄関に電気錠を付けたりと、電気や設備の面でこだわりました。グレードを上げたキッチンも使いやすいと妻のお気に入りですよ。内装は、白と茶で統一されていてとっても落ち着く組み合わせです。外観は、素敵だなぁと思った住宅の写真などで、イメージを伝えました。」

『スタッフの対応はいかがでしたか?』

「色々と無理を言ったりしましたが、親身になって受け入れてくれました。地鎮祭や上棟式などでは、みなさんに参加して頂きとても良い思い出です。両親も喜んでいいました。アフターもしっかり見てくれるので、これからの暮らしも安心です。」

音更町 MK邸 土地も建物も気に入っています。

『鈴蘭パークヒルズはいかがですか?』

「南北の道路に挟まれている土地で、とっても便利です。雪かきが少し大変ですが(笑)。この団地に住む方みんながタグホームで建てた方たちなので、安心感もありますしご近所付き合いも楽しいです。学校も近く、とても静かで暮らしやすいです。」

音更町 MK邸 土地も建物も気に入っています。

『住み心地はいかがですか?』

1年を通してとても快適です。快適に過ごせるのは、きっと良い材料など取り入れて家を建てているからなんでしょうね。実感しています。壁の角を丸くしているのが、とても気に入っています。家全体が柔らかい感じがしますよ。食品庫はとっても便利で、食品庫のない家にすんでいる人に羨ましがられます。去年、庭を造ったので今年も少しずつ手を加え、野菜を作るのが楽しみです。」


『M様、取材に応じてくださりありがとうございました!』

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ スタッフブログ ] [ ギャラリー ]

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

NEW 分譲住宅|家族のぬくもりを感じる2階建ての家

5/11㈯・5/12㈰ 分譲住宅内覧会【予約制】

5/25(土)5/26(日)完成住宅見学会

Related Article

関連記事/お客様の声の検索結果