十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Voice

お客様の声

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. お客様の声
  4. 音更町 SH邸 家族みんなが元…

音更町 SH邸 家族みんなが元気でいられること。

  • お客様の声
音更町 SH邸 家族みんなが元気でいられること。

『まず、家づくりのきっかけを教えてください。』

「いずれは遠方の母とも一緒に暮らしたいなぁと思っていたことと、娘の周りのお友達も自分のお部屋を持つようになってきて、でもアパートだったため娘の部屋がなく、それを機に自分たちの家が欲しいなって考え始めたんです。」

音更町 SH邸 家族みんなが元気でいられること。

『タグホームを何で知りましたか?』

「毎月、アパートに届くニュースレターでタグホームを知りました。色んな情報も載っていておもしろい会社だなぁって。その頃、家が欲しいと思い始めていた頃だったので、タグホームのモデルハウスや見学会に足をはこぶようになりました。そこで接客してくれたのが、中川潔さんだったんです。」

『ずばり!タグホームを選んだ理由はなんでしょう?』

「まず、地元の会社であったこと。安心感があります。そして、会社全体の雰囲気がアットホームで、私たちに合っていたんだなと思います。」

音更町 SH邸 家族みんなが元気でいられること。

『スタッフの対応はいかがでしたか?』

「みなさん、気さくな方たちでとっても接しやすかったです。社長さんもとっても優しくて、母は感激していますよ!入居してからも、親切にしてくださり、とても感謝しています。松井棟梁が作ってくれたベンチは大活躍です。」

音更町 SH邸 家族みんなが元気でいられること。

『ではでは、住み心地はどうですか?』

「大満足です。動線もしっかり考えられたプランなので住みやすいと思います。オール電化もとっても快適です。
アパートに住んでいる頃は、娘がピアノをひいたり、お友達を連れて来たりしても「小さな音でね」とか「あんまりドタドタしちゃだめよ」って言っていたんですが、今の住まいだと気にせず娘も元気いっぱいに遊んでいます。自分のお部屋が出来たことが嬉しかったんでしょうね。母は毎年、家庭菜園で野菜を作るのが楽しみのようです。」

音更町 SH邸 家族みんなが元気でいられること。

『鈴蘭パークヒルズはいかがでしょうか?』

団地内が全てタグホームで建てた方々なので、安心感があります。子供も多く、娘の友達もたくさん出来ました。みなさんとってもいい人たちです。学校やスーパーも近くにあるので、とっても住みやすいと思います。


『嬉しいお言葉、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいします!』

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ スタッフブログ ] [ ギャラリー ]

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

NEW 分譲住宅|家族のぬくもりを感じる2階建ての家

5/11㈯・5/12㈰ 分譲住宅内覧会【予約制】

5/25(土)5/26(日)完成住宅見学会

Related Article

関連記事/お客様の声の検索結果