十勝・帯広・音更の注文住宅|家を建てるなら【タグホーム】

お知らせ
ショールームのご案内が事前予約制になります

Voice

お客様の声

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. お客様の声
  4. 音更町 SK邸 初めての家づく…

音更町 SK邸 初めての家づくりも安心して出来ました。

  • お客様の声
音更町 SK邸 初めての家づくりも安心して出来ました。

『家づくりのきっかけを教えてください。』

「いつか家が欲しいね~。と思いながら各社のモデルハウスを見て廻り、タグホームのモデルハウスで古市さんと出会ったことが、家づくりのきっかけになったと思います。」


『タグホームを何で知りましたか?』

「鈴蘭パークヒルズのモデルハウスです。」

音更町 SK邸 初めての家づくりも安心して出来ました。

『なぜタグホームを選ばれたのでしょうか?』

「モデルハウスではほとんど野放し状態(笑)でした。時々古市さんが、すーっと入ってきて話かけてくれましたが、押し付けがましくないその時の対応が心地良かったんです。それから家のことについて勉強しようと思い、モデルハウスで出会った時の印象で古市さんに連絡を取らせて頂きました。話を聞いていくにつれ、不安だった資金的な面も解決し、一安心。夢だと思っていたマイホームを建てることが出来ました。鈴蘭パークヒルズの分譲地を気に入ったのも、タグホームを選んだ理由の一つです。」

音更町 SK邸 初めての家づくりも安心して出来ました。

『実際、タグホームで建てていかがでしたか?』

「お引渡しが終わってからも、お付き合いが続いているのでとっても楽しいです。古市さんとはお友達感覚ですね(笑)。」


『スタッフの対応はいかがでしたか?』

見学会なんかでも、古市さん以外のスタッフも気軽に声をかけてくれたり、子守りをしてくれたりしたので堅苦しさがなく馴染めました。素人にはわからない家のイメージを絵にして伝えてくれたり、立体パースを見せてくれたり、1度決まった照明のプランなども再度見直してくれたりと細かいところにも気を使ってくれたので、とっても嬉しかったです。ショールーム巡りもすごい楽しかったですよ。」

音更町 SK邸 初めての家づくりも安心して出来ました。

『家へのこだわりがあれば教えてください。』

「初めは建てるつもりではなかったので、家に対するイメージをあまり持っていませんでした。他のモデルハウスを見て気に入ったところなんかを古市さんに伝え、プランを作ってもらったり、内装のコーディネートも中川真理子さんに提案してもらい徐々に家のイメージを作っていきました。階段の手すり、リビングと洋室の開口を工夫して空間を広く見せたり、キッチンを広くしたことがこだわりかな。」

音更町 SK邸 初めての家づくりも安心して出来ました。

『住み心地はいかがですか?』

「夏は涼しいですし、冬もとても暖かく快適です。周りもタグホームで建てているので、ご近所付き合いが良くて住みやすいです。家の中には子供の作品を飾るための壁があったり、クロスの色を変えたニッチがあったり、そこに飾るものを探したりするのがとても楽しいです。白と茶で統一した空間も居心地が良いですよ。今度はウッドデッキを作る予定です!」


『その時は、ぜひまたご相談してくださいね!今日はありがとうございました。』

タグホーム

お客様の「夢実現」を目標とし、ひたむきに向き合う十勝・帯広・音更の新築・リフォーム工務店です。

[ スタッフブログ ] [ ギャラリー ]

【売却】分譲住宅|FAMILY×Smile

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

NEW 分譲住宅|家族のぬくもりを感じる2階建ての家

5/11㈯・5/12㈰ 分譲住宅内覧会【予約制】

Related Article

関連記事/お客様の声の検索結果